BLOG

助成金セミナーの案内

2018/11/06
ロゴ

三重県四日市を中心に、桑名、鈴鹿、津、等中小企業の経営者様をサポートさせて頂いています、社会保険労務士(社労士)のうさみ労務管理事務所、宇佐美です。

この度、11月15日木曜日、14:00~15:30にて

助成金セミナーを開催する事になりました。(無料)

場所は じばさん三重 (四日市市安島1丁目3-18)アピタ四日市店隣

テーマは、「助成金を最大限に活用し会社を発展させる、採用・育成に役立つ助成金セミナー」です。

助成金は返済不要、使い道自由の国から支給される助成金です。最大限に助成金を活用し今後の経営の為に活かしていきませんか?

「企業は人なり」というように今後の会社経営には人材育成は重要な課題だと言われています。その為に助成金を活用して労働環境を整備し「働きやすく働きがいのある会社」へのサポートをさせて頂きたいと考えています。本セミナーでは、助成金とは何か?から、なぜ活用が必要なのか?活用する際の留意点、活用方法等、「中小企業様の為の助成金の情報」をご紹介致します。今年度は採用に関する助成金が多いです。従業員の採用をお考えの経営者様には是非助成金を活用して頂きたいと思います。

  そして、働き方改革法案の施行に向けて中小企業もまったなしの状況になってきました。労働時間の管理や有給休暇の強制取得、同一労働同一賃金等、今後の労務管理での確認事項、注意事項等も含めて、経営者様、総務ご担当者様に役立つ情報をお届け致します。

という内容でセミナーを開催致します。

ご興味のある方は是非ご参加頂ければと思います。

申し込みは、お問い合わせからご記入お願い致します。

11月15日木曜日 お待ちしております。