BLOG

助成金セミナー開催のご案内

2018/11/09
ロゴ

三重県四日市を中心に、鈴鹿、桑名と中小企業様の労務管理から給与計算、助成金申請とサポートさせて頂いています、うさみ労務管理事務所、社会保険労務士の宇佐美です。

前回もセミナーの案内をさせて頂きましたが、

11月15日 木曜日 14:00~15:30

じばさん三重 小研修室(四日市市安島1丁目3-18)アピタ四日市店隣 にて

無料で開催致します。

ご希望の方はお問い合わせからお願い致します。

助成金とは国から支給されるお金になりますが、会社様によって助成金から補助金と最大限に活用して企業を成長させている会社様もあります。

助成金の話を聞いてみたいと訪問させて頂くと、「こんな制度があったの!!、初めて聞く、今までもったいない事をしていた」という経営者様も沢山いました。

財源は企業様が毎年支払っている雇用保険料になっていますので、掛け捨てにするのではなく是非とも活用して頂きたいと思います。

今後も働き方改革に伴って、助成金が増えると言われています。

今後の経営の為にもまず、助成金とはどんなものか と知って頂けたらと思います。

そして、お知り合いの経営者様にも是非助成金の話をして頂けたらと思います。

当事務所は三重県内でも数多く助成金の申請をこなしている事務所になります。

助成金は社会保険労務士の独占業務になりますので、会社様にとって無理な提案をせず、会社様に合った助成金を提案させて頂きます。

助成金セミナーへのご参加お待ちしております。

お問い合わせからセミナーへ参加希望と入れて下さい。

宜しくお願い致します。

三重県四日市を中心に活動しています。社会保険労務士(社労士) 宇佐美