BLOG

助成金セミナーの内容 11月15日

2018/11/14
ロゴ

三重県四日市を中心に、鈴鹿、桑名、津 と三重県の北中部で活動しています、うさみ労務管理事務所 社会保険労務士(社労士)の宇佐美です。

うさみ労務管理事務所の特徴としてはやはり助成金の申請サポート業務です。

年間100件以上の申請のお手伝いをさせて頂いています。

そして、明日になりましたが、

15日木曜日 14:00~15:30

じばさん三重小研修室にて 助成金セミナーを開催致します。(無料参加)

お気軽に来て頂きまして、良い情報を持って帰っていってほしいです。

お問い合わせより、ご参加と入力お願い致します。

助成金を最大限に活用するという事で

正社員を雇用する場合、パートを雇用する場合、高齢者を雇用する場合

パートの賃金UP、同一労働同一賃金に向けての賃金コンサル

人事評価制度の構築、出産に関する助成金など、様々な助成金を紹介させて頂きます。

そして、今後働き方改革の施行に向けて、中小企業の方達も様々な改革をしていく必要があります。その重要な事項についてもお話させて頂きます。

助成金は使いみち自由の国から支給されるお金になります。助成金をかつようする事で、経営の幅が広がると思います。

是非活用して頂きたいと思いますし、皆様によい情報をお届けをし続けたらと思います。

是非ご参加お待ちしております。

企業の発展の為、助成金申請を中心に経営・労務管理をサポートさせて頂きます、四日市のうさみ労務管理事務所、社会保険労務士(社労士)の宇佐美です。