BLOG

働き方改革セミナー開催のおしらせ

2019/01/11
ロゴ

こんにちは、四日市を中心に、桑名、鈴鹿、津と三重県の中小企業の労務管理から助成金申請代行とサポートさせて頂いております、うさみ労務管理事務所、社会保険労務士(社労士)の宇佐美です。

この度、1月24日木曜日 14:00~ 参加費 無料 

じばさん三重 研修室4 (四日市市安島町1丁目3-18 アピタ四日市店隣)

にて

「企業が成長する為の助成金を活用した 働き方改革セミナー」

を開催することと致しました。

働き方改革ってどんな事なのか?何をしたらよいのか?悩んだりしていないでしょうか?そんな悩みを少しでも解消する事ができるようにと本セミナーを開催する事に致しました。

 今後の中小企業の経営において、今回の働き方改革法案の成立は影響が大きく見過ごす事ができない法案になりました。労働時間の管理から残業の上限規制、同一労働同一賃金への対策、そして本年4月から始まる、有給休暇取得義務化への対策。もう知らなかったでは済まされない状況です。時間のそして、人材不足の解消の為にも、よい人材の確保であったり、従業員の人材育成、働く環境の改善が必要だと考えられています。

そんな中小企業の様々な問題を解決できるようにと、全国の社会保険労務士事務所が加盟する「一般社団法人働き方改革支援コンサルタント協会」に加盟し、独自の観点から中小企業の皆様のご支援をできたらと考えております。

今後中小企業様が何をしたらよいかを分かりやすくお話できたらと思います。

参加ご希望の方は、お問い合わせより、セミナー参加希望と入力お願い致します。

ご参加お待ちしております。

うさみ労務管理事務所 社会保険労務士(社労士)の宇佐美でした。