BLOG

助成金セミナーを開催致します!!

2019/02/01
ロゴ

三重県四日市市を中心に桑名、鈴鹿、津と中小企業の労務管理から給与計算、人事制度の構築と助成金の申請代行を通して助成金を活用した労務管理を提案しています、うさみ労務管理事務所、社会保険労務士の宇佐美です。

2月21日(木)14:00~15:30にて

助成金セミナーを開催させて頂きます。

場所はじばさん三重(アピタ四日市店隣)2階 研修室4になります。

助成金は従業員1人がいて雇用保険に加入していれば受給対象になります。ぞして財源はその雇用保険が財源となっています。支払うだけでなく会社の成長の為に有意義に活用して頂きたいと思います。(個人事業主でも対象になります)

セミナーの内容として

・雇用助成金とは何か?

・助成金を貰うべき理由

・どんな助成金があるのか?

・助成金を貰うために必要なこと、注意事項。

・働き方改革関連法案施行への対応  等

上記を中心にお話しをさせて頂きます。

そして助成金は今後も働き方改革に伴い助成金は拡充されます。すでに予算の増額も決定されています。

是非早めに情報を仕入れ、受給できる企業へとなる事をお勧め致します。

今年度末には比較的受給しやすい助成金の廃止も決まっています。そういった独自の情報もしっかりとお伝えさせていただきます。

セミナーご参加希望の方は、お問い合わせより、「セミナー参加希望」とご入力お願い致します。

企業様にとって良い情報をお届けさせて頂きます。

四日市を中心に活動しています、うさみ労務管理事務所、社会保険労務士の宇佐美でした。