BLOG

助成金を活用して頂きたい!!

2019/02/15
ロゴ

三重県四日市市を中心に桑名、鈴鹿、津と中小企業の労務管理から給与計算、人事制度の構築と助成金の申請代行を通して助成金を活用した労務管理を提案しています、うさみ労務管理事務所、社会保険労務士の宇佐美です。

2月21日(木)14:00~15:30にて

助成金セミナーを開催させて頂きます。

場所はじばさん三重(アピタ四日市店隣)2階 研修室4になります。

助成金は従業員1人がいて雇用保険に加入していれば受給対象になります。ぞして財源はその雇用保険が財源となっています。支払うだけでなく会社の成長の為に有意義に活用して頂きたいと思います。(個人事業主でも対象になります)

現在、雇用助成金を活用して頂いている企業様は、受給できる企業の中で10%程では?とも」言われています。

何故かといいますど、やはり知らない事業主様がとても多いと言われていますし、

なかには、こんなものは大手企業が貰うものだと勘違いしている方もいます。特に個人事業主の方は知らない人が本当に多く感じます。せっかく財源である雇用保険料を支払っているのであれば、是非活用して頂いて、社内環境の整備であったり、社員教育、採用費用にと会社の為、社員の為に使えるお金として助成金を活用してみてはいかがでしょうか。

助成金は毎年4月に大幅に変わります。常に最新情報を仕入れる事によって、今後の企業経営に役立つようになると思います。

是非セミナー参加をお待ちしております。(お問い合わせよりご記入ください)

うさみ労務管理事務所 社会保険労務士 宇佐美