BLOG

社名変更のお知らせ・2020年に向けて

2019/12/24
ロゴ

四日市市を中心に三重県の桑名から鈴鹿、津市と中小企業の労務管理から給与計算、助成金の申請代行、採用から定着へのサポートをさせて頂いています、うさみ労務管理事務所、社会保険労務士の宇佐美です。

年末も近づきまして皆様いかがお過ごしでしょうか?インフルエンザも流行り出してきいるようでして、小学校では学級閉鎖になったりもしているようですね。

さてこの度、うさみ労務管理事務所は、12月17日をもちまして社会保険労務士法人を立ち上げる事になりました。社名は

「社会保険労務士法人グラントうさみ」 と変更致します。

新しい社名のもと、さらに多くの方から親しまれる会社となるよう全社をあげて努力していく所存でございます。

今後共一層のご支援ご鞭撻を賜りますようにお願い申し上げます。

そして、2020年は、現在の企業のお困り事No.1となっています、人材不足への対応として

「採用から定着へ」をテーマに中小企業様をサポートさせて頂きたいと思います。

採用についてのサポートはもちろんの事、定着につきましては、人事評価制度の作成により従業員を育つ仕組みの作成、賃金の明確化をし、会社も業績UPすることを目標にします。

そして当事務所の強みの一つ致しまして、助成金の活用も提案して企業が成長できるようにサポートして行きたいと思います。

そして健康経営への取り組みとして、

健康経営アドバイザーとして三重県支部を立ち上げて、企業にとって良い情報をお届けしていきたいと思います。

今後共「社会保険労務士法人グラントうさみ」を宜しくお願い致します。

よいお年をお迎えください。